ブログ

連休

2011年9月20日 (火) 04:10
20110918130440.jpg

雨が降るかと思いきや快晴で、有意義な時間を過ごせました。

面子はいつもバーベキューをしている人達です。

今回はその内の一人に赤ちゃんが産まれたので、その友人宅にてホームパーティーをやることになりました。

食する物はいつもながら肉がメイン。

しかしながら子供の数は増え、食べる人数は増えているのに、準備する肉の量が減ってきました。

皆食べる量が減ってきましたね。

若いつもりでもなかなか体はついてきてくれないなと、皆で語りました。。

今回は、ビールサーバーを初レンタルしました。

ちょっと割高感はあるのですが、おいしかったです。

サプライズで途中に先輩達四人の来訪がありましたが、ビールを飲んですぐに帰ってしまいました。

何をしに来たんだろう?

投稿をどうぞ