ブログ

快晴です!

2012年3月25日 (日) 10:42
DSC_0145.jpg DSC_0147.jpg

春らしい過ごしやすい日です。

今朝は子供のイタズラ?かどうかわかりませんが、リビングで目覚まし時計が鳴り響き、午前2時に叩き起こされました。

そして寝付けず気付いたら4時に!

さすがにヤバイと思い寝ましたが、今度は上の子が7時過ぎに起床。

起きるなりお腹すいたと…

眠い目を擦りつつ、朝ごはんの準備に取り掛かろうとしたら、食材が無い。

ねまきの上にダウンをはおって、近所の蕎麦屋に急遽いきました。

朝から豪勢な食事です!

でもこれだけ注文して550円とかなりリーズナブル。

朝から満腹です。

そして腹ごなしに、定番となった交通公園へ。

天気が良いせいかとても混雑。

貸し出しの自転車が無いほどです。

そして今日は、パパ率が高い!

どこのパパさんも頑張ってました。

負けずにパパします!

投稿をどうぞ